つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年11月05日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,29UP。

コピペ返し。


親指と人妻。


ついでに言うと「私ハソコマデ年デハナイ」←コピペしてみた人



以上、とあるお三方の日記を参考にしてみました。
……って、いつも日課になってるからなー。これ。皆様いつも楽しく読ませてもらってます。



特に三番目。あと数週間でまた歳をとってしまいますよ。四捨五入すると立派な三十路だし。いや、それは前からだけど。






タイトル全然活用できてませんね。本編のこともちょっと言っておこう。


シェリア編ようやく完結しました。
まさかこんなに長引くとは思ってもみなかった。高校時代に書いていた時だってせいぜいワープロ用フロッピー一枚分だったし。これは色々付け足したからでしょうか。


第一部は(今までの第二部もそうだったけど)UPするにあたって昔の文章と照らし合わせているわけですが、10年前の文章と比べるとものすごく笑えて素敵です。性格が180度違う主人公とか、存在ほとんどなかったのに勝手に主役級に成り上がっていったあの方とか。


公女様が抜けたので次からは二人行動になります。ようやく落ち着いて、今まで考えることができなかったあれこれとか少しずつ解決できていけばいいんですけど。もうそろそろ二部との繋がりも出しとかないと自分が忘れるし。





それにしても親指と人妻。気になる。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年11月05日(水) このままじゃ過労死(んな大げさな)
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加