つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年10月28日(土) 「EVER GREEN」10−10UP

今までの中で、一番暗い話です。


前にも似たこと言ったけど。今回もめちゃくちゃ暗い。でも、暗いのはここまでですのでご安心を。
そしてまた、締め切り破ってます。すみません(涙)。


これにて昇の過去編終了。
本気で暗いですね。ものすごく、じめじめしてます。
これが、こいつの根底にあるもの――の、一部です。一部にしては、ずいぶん暗いことこのうえないですが。

身もふたもなく言い切れば、トラウマにトラウマを重ねて現在の姿になったと。


今回出てきたお方ですが、一部でも少しだけ出てきてます。本当に、少しだけですが。ちなみに、元ネタは少年漫画の魔術師だったかと。



もう少し(とは言っても4話はある)でこの章も終わり。この話も、ようやく終わりの兆しが見えてきました。そう思うと、嬉しいような、悲しいような。

のんびりまったりですが、少しずつ書いていくのでこれからもよろしくおねがいします。



追伸。
拍手やメールを下さった方々、どうもありがとうございます。
ちょっとした感想が、本当に励みになります。これからもよろしくお願いします(ふかぶか)。






過去日記
2005年10月28日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,79UP
2004年10月28日(木) こたつ
2003年10月28日(火) 昇について
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加