つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年10月03日(火) 秋も深まってきました

ほんとに。


季節の変わり目なのか、高齢の方の体調の急変が多くなってきました。皆様体調にはくれぐれもご注意を。


……って、高齢の方、ここにまずこないから。


早いもので、今年もあと二ヶ月で終わり。それからちょっとすぎれば今の職場でまる二年働いたということに。

改めて考えると、なかなかすごいなぁ。というよりも、あっという間だったかなー、と。
今の職場ではスタッフ間の関係もまずまずだし(と自分が勝手に思い込んでるだけかもしれないけど)、休みも多いので万々歳かと。給料は……節約しよう。うん。

昔と違うのは、本気で体力勝負になったということ。色々な意味で。一芸できないと大変なんて聞いてない。しかもそっちに自分が片足突っ込んじゃってるのはどうだろう。楽しいからいいけど

前に比べると、やりたいことそこそこできるようになったのかな。と思うと、昔の経験もまんざら捨てたものではないのかも。




今年もあと二ヶ月ちょっと。のんびりあせらず地道に行こう。
ふと、そんなことを考えてみました。






過去日記
2005年10月03日(月) 産婦人科に行ってきました
2004年10月03日(日) 久々に新撰組
2003年10月03日(金) 「EVER GREEN」3−11UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加