つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年10月02日(月) 好きキャラバトンです

面白そうだったので勝手にひろってきました。
と言うわけで、さっそく答えます。


□いつから貴方はこのキャラが好きですか?
昇「二年くらい前からかな。とにかくカルチャーショックだったと裏が言ってる。それから深みにはまったとも言ってる」

□この方の魅力について語って下さい
昇「綺麗? 脆い硝子細工のような儚さ、繊細さの中に隠された光っていうか。
  ……なんかオレ、自分がものすごく危ない奴に思えてきた(汗)」

□この方の属性を一言で
昇「美。もしくは妖(あやかし)。けどやっぱ前者かも」

□この方のイメージソングといえば?
昇「裏は KinKiKidsの『愛されるより愛したい』とか言ってる。どーでもいいけど、歳ばれるぞ、裏(汗)」

□この方のイメージカラーは?
昇「青。もしくは白。どっちとも澄んだ色だから。穢れてないイメージ?
  ちなみに大兄ちゃんだと赤もしくは白らしい」

□この方に似合う季節は?
昇「上と同じ理由で、冬の青空。でも生まれた日って冬だから、まんざらはずれてもないよな?」

□この方に似合う季節は?
昇「上と同じ。冬の早朝。澄んだ青空。
  ……今までの流れだけだと、オレ、危ない奴に思われてもおかしくない!?」 

□ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
昇「気になる人は誰でもご自由にどーぞ」


ということで、清森勇気くんについて語ってみました。と言いますか、ごめんしゃーこさん。……ごめんなさい。めちゃくちゃミーハーで(遠い目)。






過去日記
2004年10月02日(土) お絵かき
2003年10月02日(木) 「黄泉返り」は良かった
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加