つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年03月17日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,97UP

この日のためにイラストとっておきました。


というわけで、トップページも今回だけ特別仕様。来週になったらまた元に戻しますけどね。

イラストをお願いしていたのが約一年前。キャラのイラストと一緒にいただいてました。
「この絵の光景を書くのはラスト。ちゃんと公表できるのか?」と当時は頭を悩ませていたものです。白里さん、本当にありがとうございました。


遠い昔にあった、失われた記憶。だけど、確実に存在していたもの。ある意味、一番書きたかったのはこれかもしれません。
……本当に、家族もの好きだな自分。

EGの時とシルビアの性格が若干変わってますが、後々書いていければいいなと思ってます。
それにしてもシルビアのことといい、お兄ちゃんのことといい、終わりにもかかわらず謎だらけですね。


残り4話。ぼちぼちがんばります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拍手レス

>すみません。福岡県民だけどみたことありません(>_<) 
あれ(笑)?
てっきり福岡原産なので白熊と同じく有名だと思ってました(何)。福岡と言っても熊本よりだからなー。ちなみに母はこれで牛乳嫌いを克服したそうです。寄られた際にはぜひどうぞ(笑)。


もう一つ、メールを下さった方どうもありがとうございました。うう、上手だよ。うますぎだよ(感涙)。






過去日記
2005年03月17日(木) 少年マンガ
2004年03月17日(水) 余白うめ
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加