つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年03月17日(木) 少年マンガ

というよりアニメですね。
わりと見てるほうだと思います。帰るのが早かった時だけですけど。



王道ものっていいですね。ナルトとかブリーチだとか。
あと今日あってた陰陽大戦記ものも面白いです。


中学〜高校生くらいの男の子(女の子でもいいけど)が紆余曲折して。
色々あって最後には困難を乗り越えていくみたいな。



何度も言ってますが、私は恋愛ものの恥ずかしい台詞は吐けませんが(はいてるよーなきもするけど)、別の意味ではずい台詞ならばんばん吐けます。


もう少し面白い話が書けたらなー。それよりも完結させなければ。








話は変わりますが、我が家また何かあってるみたいです。
いえ、今までもあってたのはあってたのですが。


とりあえず、警察には連絡スミです。
次も続くなら被害届けも出さないといけないだとか。


家に人はいるんですが、それにもかかわらず変質者がやってきたみたいです。

一度目ならと様子をみていたんですが、二度目となるとさすがに。
防犯対策をということでちゃんと色々やっていくみたいですが、それでもぞっとしません。今のところ身に危険がせまっていることはないのですが。

あと、車の乗り降りには気をつけろと言われ。うーむ。


多分、人に恨まれるようなこともやってない……はず。



犯人が捕まるのも勿論ですが、まずはこれ以上災いが降りかからないでほしいものです(切実)。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2004年03月17日(水) 余白うめ
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加