つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年03月03日(金) ひな祭り

だったですね。今日は。
いえ、これ書いてる時点ですでに4日だったりするんですけど。


なぜ覚えてたかというと、理由は簡単。職場に、目の前に10段かざりのお雛様があるから。
ちなみに今日の昼の献立は散らし寿司だそうです。一日前には陰も形もなかったのにすごいよこの職場。

テレビでもひな祭りについてちらほらと取り上げられていましたね。そういえば大昔にも家でかざっていたような。本当にずいぶん昔なんですけど。



そう言えばまなみさん、日記読んでもらってたみたいでありがとうございました。いいなー孔雀。自分とは大違いだ(めちゃくちゃ私信だ。笑)。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


近いうちに、病院にかかってみようかと思います。
婦人科となるとこの年齢だとさすものは限られているんでしょうけど、我が家に限ってはまったくの別もの。

母と似たような症状が自分にもちらほらと。
もともと遺伝的なものもあるし実際、母の診察の時に言われていたのでいつかは受けなきゃと思っていたんですけど。

生活習慣なら直せるけど先天的なものばかりはどうしようもないからなー。

何もなければそれでよし。なにかあればその時考えてみることにします。

だって、まだまだ死にたくありませんから。






過去日記
2005年03月03日(木) お金ってすぐになくなるんだなー。
2004年03月03日(水) SHFH10−4
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加