つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年08月10日(水) 京都日記その2

パフェを食べた後は買いものとタワー見学。



途中で、階段を男性陣が駆け上がっていうというエピソードもありました。
いいなー。若いって。おばさんには体力がありません

他の子たちとも話していたんですが、なかなか絵になる光景でした。



タワーの方は景色が綺麗でした。
建物もたくさん見えたし京都駅も見える。みんなとはしゃいでいる中、みけさんは壁の方に立っていました(笑)。私は高所恐怖症じゃなかったんですが、確かに高かったのかも。


途中の店では「これ売ってあるよー」とやつはしを指差されました。しっかりばれてる……!←そりゃあれだけどこでも公言していれば


あとは化粧品買ったり、くずきり食べたり。
くずきりは確かに美味しかったんですが量がはんぱじゃない。食べ終わった時には軽くトラウマになってました。おそらくあの時いた女の子全員がそうだったのではないかと。
無理して食べなきゃよかった。けど出されたものは、金払ったものは元はとろうという貧乏人魂がつい。


そんなこんなで夕方にはひのさんとお別れ。
帰る前に、全員で木更津キャッツアイごっこ(?)やりました。
名前だけは知ってたんですけど、実際は見たことないんですよね。今度ビデオでも借りてみよう。


ちなみにひのさんとあったときの第一印象は「うわー。かわいい」と「うわー。生ナンテコトダ(感動)」でした。昔あの方を目指していたということがよくわかりました。狙えます。あなたなら確実に狙えます(笑)。


円陣なんてくんだの何年ぶりなんだろうと思いながら、二次会にいくため一旦京都を離れました。



つづく。






過去日記
2004年08月10日(火) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,17UP
2003年08月10日(日) いきなり次回予告
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加