つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年08月09日(火) 京都日記その1

というわけで、7、8日と京都に行ってきました。


運良く、たまたまその日が連休だったんですよね。新幹線に乗って、4時間ほどかけて。


で。


「…………」


見事に迷いました。


おかしい。確か待合場所は中央口だったはず。すぐにたどり着けるはずだったのに、どうして一人とも合流できない。


人に聞いて、右行ったり左行ったりして、見ず知らずの方に途中で声かけられたり電話番号渡されたり(正直怖かった。すみません)
そのうち電話が。

椎名
「もしもし?」
リナさん
「今どこにいます?」
椎名
「えーと、今、案内板のとこだと思います」
リナ
「案内板?」
椎名
「そです。えーと……」

『あ』

いました。
近所で電話かけあってました。私って結局30分近くも迷ってたのか(遠い目)。


というわけで、ようやくみなさんと合流。
男性陣とはあった事があるんですが、今回ひのさんとSHASHAさんとは初対面。


皆様方と会った感想は。

椎名
「…………」


私って、この中で最年長なんだよな。
なのに、どうして一番ガキなのだろう(遠い目)。


あと5センチほしい。切実に思う今日この頃。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




一番はじめに行ったのはとある喫茶店。
当初の目的通り巨大パフェを食べることに。


パフェは本当にでかかったです。これ、一人で間食できた方がいたら本気で尊敬します(でもいたよーな)。

ひのさんとリナさんからはおみやげもらいました。


「わたしは不幸の星の元に生まれました」のたすきを。


すみません。みごとにツボにはまりました。
もちろん、あの後部屋にかざってますよ?



つづく。







過去日記
2004年08月09日(月) 「祭りの夜」UP
2003年08月09日(土) 職業病?
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加