つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年01月09日(日) 余白うめ ・ 拍手レス 

最近のコメントをば。



うちは親戚少ないのであげる事少ないですね。 昔は悲しかったけど、いまは嬉しいかも(笑)!

今年も見事にとんでいきました。ちなみに甥や姪にあげるということはまずないです。姉弟誰も結婚していないので(遠い目)。



「SkyHigh,FlyHigh!」非常に楽しく読ませていただきました、今後にさらに期待しております

ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです。 これで浮かばれます!
……成仏できるように書ききろうな、自分。




佐藤さんと大沢さん家が従兄弟だったとは!!驚きました!
・・・拍手にも楽しませていただきましたっ!感謝ですvv 


これは連載当初から考えていた設定でした。
この作品にかかわらず、ほとんどの作品はどこかでつながってます。
作者の脳みその容量のなさを感じさせるのは気にしないでください。




トップバッターでびっくりしました。心臓に悪いですよ〜椎名さん(笑)

しっかりトップバッターでやってしまいました。
……って、連絡してなかった。すみません(汗)。
相変わらず上手でうらやましいです。自キャラをちゃんと自分で描くことができたらなー。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2004年01月09日(金) 「EVER GREEN」4−12UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加