つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年01月09日(金) 「EVER GREEN」4−12UP

意気込んで書いたわりにはこうなりました。

……あははは。私の文章力はこんなもんです。
本当はもう少しカッコいい戦闘シーンを書きたかったんですけど。
難しいなー。うん。

昨日と今日と、二日間休みだったんですが、そのほとんどをサイトの工事に費やしていた自分って一体(遠い目)。
まあ容量もだいぶん減ったしよしとしよう。

そのおかげで慌てて今日の更新分を書いたこともまあよしとしよう。


先日、職場の近くの神社でおみくじを引いてきました。

結果は「末吉」。
……まあいいか。

おみくじといっても、運勢の他にこまごまと書かれてあるんですよね。

願望運
 前向きに考えれば願いは叶います

わかった。何事も前向きが一番だよ。ほんと。

他にも、仕事運とか健康運とか出産運、引越し運等こと細かく書かれてありました。

その中でも一番気になったのはこれ。

恋愛運 諦めなさい。

えーと。……なんですか? これ。
別に、彼氏がほしいとか言ってはいないんですが。なんで紙切れ一枚にここまで言い切られないといけないんですか?

他のところは長いのに、どうしてここだけ淡白なんですか?
夢見たっていいじゃないですか(おいおい)。

ちなみにこのことを家族に言ったら母に笑われました。あきには「やったじゃん」と大変暖かい声援をもらいました。……後でシメてやる(ぼそ)。

でも「前向きに考えれば願いは叶う」って言ってたし。

何事も前向きだぞー。うん(果てしなく遠い目をして)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加