つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年12月18日(土) TOR日記2

一回目は先々日のものということで。ネタバレです。



今日はずっとやってました。


はじめは仲間が主人公含めて三人だったんですが、進めていくうちに五人に。

アニー(術使い、とある医者の娘)がユージーン、ひいてはガジュマという種族を憎んでいるというところまでは雑誌等でしっていたんですが、なかなかハードでした。ちょっとしたことがきっかけで力が暴走する。なんだか普通にありえそうな。


五人目に仲間になったのはティトレイ。彼はお調子者、とにかく明るいと聞いていたんですが登場シーンに関しては彼が一番以外だったかも。ヴェイグの時と同様彼も肉親を連れ去られてしまったということでものの見事にフォルス(能力の名前。以前はガジュマにしか現れなかったがある時期を境にヴェイグ達ヒューマにも備わることに。ちなみに主人公は見事に暴走させてしまった)が暴走。
彼を正気にするには戦うしかなかったんですが……


お金がない&レベル低い。



ついでに言えば進み方がわからない。
というわけで地道にレベル上げとお金ため。おかげさまでレベルは20まであがりました。
それにしても彼強かった。いや、単にこっちが弱かったのか。

正気に戻ってからは態度は一変。見事にお仲間に。今までパーティーが真面目だったので話は面白かったです。


それからもちょっと進みましたが路銀が底をついたので今日はここまで。しばらくはレベル上げですね。



しっかし今回の彼ら頭身――精神年齢? 高そうな気がするのは気のせいか。ヴェイグは18歳、TOEのリッドと同じ年齢だったかと。性格の違いでしょうか。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年12月18日(木) 我が家のどーでもいい話
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加