つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年12月17日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,35UP

考えてみればもうここまできたんですね。
でも中身はちっとも進んでないのはなぜでしょう。


そもそもこの話が終わってからEGが始まるはずなのに。どこでどう間違ったんだか。


ちなみに彼の性格ですが。こいつは元々こういう奴です。しっかりしている(実際しっかりしているのだが)ようで、たまにとんでもないボケというか一方通行な思い込みを大真面目でやっています。


故にこっちの話はわりとシリアスなわけです。単にボケだらけだからとも言えますが。早くツッコミ役が出てきてほしいところです。








さっきまで年賀状の登録をずっとやってました。
自分のじゃありません。親のです。でも一、二時間で目が痛くなりました。自分のだとそんなに気にならないのに。やっぱりやる気の差でしょうか。
今は親に自分でやってもらってます。私もだすべきかなー。



ところで今日は母の誕生日です。
もうちょっとしたら家族で出かけてきます。



ついでに。
おかげさまで5万HITまで来ることができました。キリ番は踏みにげかな? 近い番号でもかまわないので報告くださると嬉しいところですが(また自分で自分の首を絞めるようなことを)。



これからもよろしくお願いします。




PS.
まなみさん
おめでとうございます! すごいです! すごいなー。うん(それしか言うことがないのか自分)。
でもお話面白かったもんなー。何はともあれおめでとうございます。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年12月17日(水) キャラクターについて。その3
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加