つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年12月13日(月) 中間報告・七回目

人気投票もここまできました。

これ設置したのいつだったかなー。おそらく一年くらいはたつかと。



では毎度おなじみコメントをば。



昇-->あの自滅っぷりがなんとも・・・

確かに自滅してます。みごとなまでの自滅っぷりです。でも主人公です。いくら変なもので殴られようがフラれようがへたれてようが主人公なのであしからず。



ショウ-->かっこいいですーv

こっちは普通にカッコいいです。↑とえらい違いです(笑)。
昇とショウ。身近にいたらどっちをとるか迷いますね。守ってくれるとしたら確実にショウでしょうし、昇だったら家事手伝いしてくれるし(それもどーかと)。



まりい(シーナ)-->すっごくカワイィし、ショウとの関係も好きです。。

まりい(シーナ)-->かわいくって大好きです

こっちも立派な(むしろこっちが?)主人公なのでそう言っていただけるとありがたいです。
可愛いかどうかは意識して書いてはいないんですが、後々ちゃんと成長してくれると嬉しいです。



セイル-->二面性がたまらん!結構カワイイとこもある

確かに二面性ですね。割り切っているようで割り切れていない部分もあって。
こいつと再会する日は確実にやってきます。その時昇はどんな選択をとるのやら。





Web拍手変更しました。とはいってもあんまり変わってないかもしれませんが。
どの作品も大好きなのでちゃんと書いていけたらいいと思います。
……と言うか、書け自分(遠い目)。







追記。
SkyHigh,FlyHigh!のTOP、人物紹介のページを更新しました。イラストがめちゃくちゃ上手いんです。特にTOP絵が。画面の前で一人にやつく危ない26歳がここに。本当にありがとうございます♪


↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年12月13日(土) キャラクターについて。その2.
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加