つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年12月05日(日) 買ってみました

感想。



1、薄い


2、軽い


3、値段が半分


4、コントローラーが新品だ(当たり前)



昔買っていたものにがたがきていたもので、いい機会にと買いかえたんです。


昔は五万くらいしたんですよね。なけなしの給料をはたいて買ったものです。
当然今回も自腹(この歳で人様に買ってもらうのもなんか)。


ちなみに今回の買い物は上から4番目くらい(1位車、2位パソコン、3位DVD内臓? ビデオデッキ)。



これでしばらくはPSのゲームできそうです。
もっともスタンド持ってないから横にしたままですが。









「君がどうにかしてくれるのかい? それとも神様にでもお願いする? 『この哀れな者をお救いください』って」
「そんなんじゃねえ!」
 声は自然と出た。
「そんな奴……いるわけがないんだ。いたら、とっくの昔にオレが――」
 目の前の奴は少しだけ目を細めて言った。
「……なんだよ」
「君、今の顔鏡で見てみなよ。すごいことになってるから」
 今の状況が状況だけに、その一言は胸をゆさぶった。
「訂正するよ。あの男よりも君の方がよっぽどぼくに近いものを持っている」
「そんなこと――」

 あるわけがない。
 わかってる。

 言いたかったのはどっちだろう。否定したかったのか肯定したかったのか。
「どちらにしても、結局ぼく達は平行線なんだ。
 ……剣を構えなよ。決着をつけよう」
 そう言ったあいつの顔は、今まで見てきた中で一番、真剣な、それでいて悲しげな――優しげな顔をしていた。





ふと思いついたので書いてみました。
こんなの書いてる暇あったら本編進めようよ。このシーン出てくるのいったいどれだけ先なんだ自分(汗)。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年12月05日(金) 「EVER GREEN」4−7UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加