つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年12月05日(金) 「EVER GREEN」4−7UP

本編の方は、実は昨日のうちに書き上げてました。
けど……(以下省略)。

でも、少し見栄え良くなったかな? え、変わらない(汗)?
スタイルシートって実は容量くうものだったんですねー。私の契約しているところでは50MB(単位違った?)まで大丈夫だったからまだまだ余裕があるにはあるんですけど。まだ6KBだし。

椎名はいまだにHTMLがわかってません。したがってタグなるものも知りません。よくエンピツで文字の大きさ変えてあったりリンクとかはってあるんですけど。それすらわかってないから初めの設定のままだし。
こんなんでよく半年もやってこられたなー。自分。パソコン関係に詳しい人って本当、心から尊敬してしまいます。

……そこのあなた、軽蔑しないでください(涙)。これが私の精一杯なんです!←と自分に、周りに言い聞かせる人

文明人にはまだ遠い。結局ダウンロード版もまだだし。
まだまだ原始人だけど、ちょっとでも文明人になれるようにがんばります!
打倒、スタイルシート!←倒すな

えーと、本編ですが。
ここらへんから、主人公のことがクローズアップされていきます。
周りに流されっぱなしの主人公。ちょっとは成長してくれるといいんですけどね。

だってこいつ(こいつら)、GREEN――未熟な、ですし。 

PS. 
ぴぎー←本人の了解とりました
昨日と今日とお世話になりました。私って天然入ってますか?

けん
「今日から課題を出すからちゃんとやれ(料理)」
いや、料理と主夫業はあんたに任せるよ。うん。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加