つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月22日(水) 手術モード

と書くと、なんだか自分が悪い病気みたいですね。



実際に受けるのは私じゃありません。
私は送り迎えと付き添う方です。詳しいことは何ヶ月か前の日記をご参照ください……って、誰もそんな暇なことはしないな。



でもこう書くとなんかいよいよなんだなという感じになります。いえ、実際はあと一週間くらいあるにはあるんですが。

検査の結果はいいとも悪いとも言えず。ふたをあけてみないとわからないというもの。しかもその日までは間があって。
「どうせその日までわからないなら好きなようにしとけ」と開き直っていたわけですが、いざ近づいてくるとなんとも言えず。


数ヶ月前はかなり本気で悩みました。そう言えば私自身もその可能性は否定できないから検診はうけとけ言われてたっけ。確かにこの系統の疾患(になるのかどうか)は遺伝とか生活習慣とか関係ありますし。



今年は色々ありました。←まだ一年たってない
今の時点でわかったことは、ストレスは体によくないと言うことですね。いえ、マジで。ダイレクトに見てきてますし。それが原因で今の病気が見つかったようなものですし。そう考えると自分の今の状況は果たして良かったのか悪かったのか。



来週の今頃どうなってるかわかりませんが、無事に過ぎ去ってくれることをねがうばかりです。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年09月22日(月) お肌の曲がり角
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加