つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月23日(木) ゲーム事情

私は前からゲームを買っているには買ってるんですが、最近はほとんどクリアしてません。


ってことで、ネタもないので近況をば。




幻想水滸伝4

ようやく本拠地(だと思う)につきました。
ここまでの道のりが長かった。今回は舞台が海となるわけですが、船が使えない。
実際にはどうやって動かせばいいかわかってない。この前も2時間くらい動かしてたものの、目的地につかずレベルは上がっていく一方。

椎名
「おーい、頼むからこれやってくれ」

「自分でやれ」
椎名
「だって二時間やってもできないし」

弟、しぶしぶコントローラーを手にする。


「確かにこれは……あれ?」
椎名
「どした?」

「ついた」
椎名
「…………」

私の二時間を返せ。
その後は話はさくさく進み、本拠地までぶじたどり着きました。
個人的には島流し(違う)に付き合ってくれた二人に感謝。タルとポーラだったんですけど(本当は残り二人を選ぶはずだったが手違いでこっちになった。まあいいやと今に至る)こいつらホントにいい奴です。

スノウとはえらい違いだ。見ていて「うわー」とか思いました。個人的に2にはまっていたのでジョウイと比べてしまう自分。まあこのあとどうなるかが楽しみです。




テイルズオブシンフォニア



ゲームキューブ版見ていたので内容はわかってるんですけど。
「三人の中でこれクリアしてないのねーちゃんだけだから」ということで私がやることに……なるんだろーか? リバースは私が買えとのこと。まあやるとは思うけどさ。

曲が前回と変わってるということで皆で見てました。
「映像前と一緒じゃん?」「少しぐらい変わってるだろ」とどこからかゲームキューブ持ってきてOP見てたのは内緒。

そーいやファンタジアもクリアしてないや。あとちょっとなのに。




あ、ゲームのこと書いてたらだいぶうまった。
そのうちまたゲーム状況書くかもしれません。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年09月23日(火) 疲れた
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加