つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月20日(金) 「EVER GREEN」6−13、14UP

終わった。



ようやく終わりました。




苦節一年と10ヶ月。「EVER GREEN」とうとう完結させました!





…………。




…………前半が(ぼそ)。





あれだけたってようやく前半。はい、早い話が全然終わっちゃいないわけです。


え? この前「物語りも後半に〜」とか言ってましたっけ?←後書きその5より

気にしないでください。私はこーいう人間ですから。



今回エピローグの後に「〜の決意」と書いたのはその方がしっくりくるかなと思ったからです。あとはエピローグなるものが二つあったから。だから13と14UPなわけです。もう一つは他のページにリンクでつないでますのでそこからどうぞ。バレバレの場所ですが。早い話が裏(内輪ネタ)ページです。

いえ、この話は基本的に昇の一人称(昇視点)なもので。他の人だと――こいつだと完璧なネタばれなので。



後書きにも書いてましたがEGはこれで一段落です。続きも書くには書くんですが、間に番外編が入ります。したがって本編をいつ書き出すかは未定。隔日〜月に一回くらいかければいいんですけど。

その代わり第一部(SkyHigh,FlyHigh!)が定期更新になります。とは言っても下書きを加筆修正したものなんですけどね。



考えてみれば第二部って第一部があってこその話だったよなー。みごとにすっぽかしてた自分って一体。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年08月20日(水) 番外編? UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加