つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月11日(水) 中間報告・多分四回目

実際は何回目なんでしょう? 数えるのもめんどいから四回目にしておきます。


ではいつもの人気投票のコメントです。


ショウ-->そっけないっぽいけど、じつは優しいところが好き。

SHFHだとよけいそうですね。でも実際は○○の○○○○。
こいつもなんだかんだ言ってお人好しですね。いや、こいつが筆頭なのか。大沢姉弟二人を助けたくらいなんだから。



昇-->もう、すっごくかっこいいです!!

よかったな昇! カッコいいだってよ!
聞いたか昇! 『カッコいい』だぞ! 『ヘタレ』じゃないんだぞ!←ひどい
しかし実際のところ、こいつはカッコいいのでしょうか? クラスに一人くらいこーいう奴がいたらそのクラスはさぞかし面白そうだけど。



アルベルト-->あの性格が好きv

あの性格と言いますと、あれですか? 極悪人ですか?
クラスにこーいう奴がいたら……絶対嫌だな。敵にしたら恐ろしい人そのものだし。一見最強な気もしますがちょっとしたことでくずれたりもします。



昇-->頑張った昇君に一票です!(EG5章で)

確かにこの章は色々な意味で頑張りましたね。
自覚→キス(事故)→デート→告白→失恋とノンストップ状態。おまけに自棄酒、二日酔い。
後から読み返してみるとこの状況は男としてはかなりきついかも。好きな女の子が自分の目の前で他の男に告白している現場を見たわけだし。しかもその後笑顔で『大切な弟だよ』って言われてるし。そりゃー、ああ言いたくもなるわな。まあよかったじゃん。キスできて。いや、でも実際そう言ったかたはお姉さまでは……ごにょごにょ。
大丈夫。これからきっといいことあるさ! ……多分。



総数のべ64票。みなさんどうもありがとうございます。
人気投票はこのシリーズが終わるまで(=半永久なのではと思われる)続きますので気がむいたら一票おねがいします。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年08月11日(月) どうしよう
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加