つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月12日(木) はまりました

みごとにはまりました。
外伝に泣きました。


だって切ないじゃないですか。十年も一緒にいて、でもそれは本来昔に作られたもので。
むこうはあらかじめ予定された台本を演じているに過ぎないかもしれないけれどこっちにとってはそうじゃなくて。いつの間にかお互いがお互いを必要としていて。

何気ないやり取りが話が終盤になればなるほど泣けてきて。
お互い泣きそうな顔で会話してるんですよね。別れのシーンはまさに涙ボロボロ。マンガで泣いたのって久しぶりかも。



本編の方は意外に8さんがよかったです。←なぜ
かたぶつで七三で不器用。だけど自分の好きな人をその人が想っている人の元へ送り出す場面はカッコよかったです。
……私、何か間違ってますか?


11さんと12さんっていいですね。匿名希望の女子高生Sさんの言っていたことがよくわかります。やんちゃな弟もいいですが腹黒兄さんすごい。
この二人、この後どうなるんでしょう。続きがきになる!


これがいわゆる『萌え』というやつなのでしょうか? うーむ。
ちなみに辞書だと『草木が芽ぐむ』という意味になります。

双子かー。小中学校くらいしかお目にかかったことないからなー。
まあ六年間いっしょだとさすがに見分けつくようにはなったけど。って、前にも書いたな。


……葵を男にするか(意味不明)。




切なくて辛いけど、でも優しい話って好きです。
こういう話がかける人ってすごいなー。あ、ちなみにこちらです。



どーでもいいですが、さっきまで自分の後ろで『南くんの恋人』見てました。
私じゃないです。とある二人が。

「これ、前も見たよな」
「見たけど忘れた」
「ああっ! あのままだと外に出される(慌てて)!」
「自分で外に出ようとしたんでしょ」



聞いている方は大変恥ずかしいです。
そこの二人。いい年していちゃつくのはやめましょう。仲がいいのは大変よろしいことですが、せめて娘の目のとどかないところでやってください。



……もしかしなくても、我が家の精神年齢って低すぎ。


↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加