つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年07月25日(日) 中間報告・多分三回目

人気投票の結果報告。多分三回目。本当に適当だなー。自分。


全部でのべ55票。

……今、『ひょう』と打って『漂』と変換されました。
この前も『いざというとき』で『イザと言うとき』に変換されました。
『勇気がない』はまだ普通に変換できてる。……よし、まだ大丈夫だ。末期症状にはなってない。



すみません。脱線しました。

1位 昇
2位 まりい(シーナ)、アルベルト

の順につづきます。主人公二人はさることながら、師匠強し。


では最近のコメントをば。



諸羽-->なにげなくいいやつだな〜
なんだかんだ言って現実派ではあります。冷静な奴って私の作品であまりいないんですよね。師匠と雅史にーちゃん(ほぼ最強の方々)くらいかな。
セイルは感情を殺しきれてないところがありますし、ショウはたまに一方通行なところがあります(それもどーかと)。


セイル-->軽くて適当なようでじつは信念を持ったセイルさんにベタボレ(半死語)ですw
信念。彼なりのポリシーがあるのかな? 仕事上でクールといえばクールですね。
ふざけてるようでぽつりとつぶやく言葉ははたして彼の本心なのか。


ショウ-->不器用で照れ屋で、おいしいところは無意識に掻っ攫う(昇にとってですが。)彼が好きです(笑)
みごとにもっていってます。主人公立場なし。
不器用ですね。ボケですね。一部と二部のギャップがすごいのは、実は彼なのかも。


まりい(シーナ)-->天然なところが良い味です
諸羽-->↑に同じく。

天然二人目(なぜ)。そうか。諸羽も天然だったのか。



考えてみれば連載初めて(投稿時も含む)もう一年半たつんですよね。まさかここまで長引く……もとい、続くとは思いませんでした。

書いたからには完結させたいんですけど、それだとあと一年はかかりそうな。

前今年中とか言ってなかったか? 自分。






過去日記
2003年07月25日(金) 兄弟って
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加