つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月01日(月) どうなる?

えーと。

ただいま、家がとんでもないことになってます。
本当にすごいことになってます。

ぶっちゃけますと。




これから先、生活していけるのか? もしくは生きていけるのか!?




――という状況です。


……えーと。

どうコメントしてよいのやら。

まあ、前々から聞かされてはいたのでそれほどショックは大きくなかったです。
むしろショックだったのは当人たち(Iさんと母)かな?

さすがの弟たちも固まってました。五秒ほど(それだけか)。

椎名
「まあ、なるようにしかならないよ」
けん
「俺が一番やばい。ちゃんとみつけないとなー(汗)」
椎名
「いや、私ももう少ししたら似たようなもんになるし」
あき
「なんで一番したのオレが一番長いんだ? やめるにやめれないじゃん」
椎名
「まーまー。気にない♪」

……なんか、本当にシャレにならない状況のわりには平和だな。うちら。

まあ、しばらくは大丈夫……かな? 保険とかもあるし。
いざとなったら私が今までためていた分のお金まわせば少しは食いつなぐことはできるだろうし。

今までさんざん苦労かけたから今度は私たちが親孝行しないとね。
きつくても、みんな元気に生きてるし。
「なんとかなるさ」の精神で切り抜けましょう!

でもネットはさせてね(こら)。そのぶんはちゃんと稼ぎますので。
やっぱりどんな状況でも生き抜きは必要だし(切実)。

PS.
Iさん
今までお疲れ様。今はゆっくり休んでください。
お母さん
いつもお仕事お疲れ様。近々ちゃんと親孝行します。
あき
うーん。さすがのアンタもかたまったか。ま、なるようにしかならないさ。
けん
そうだよなー。お互いがんばろう!






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加