■つれづれ日記■
光樹



 べっ…別にあんたのことなんか心配してないんだからねっっ!

 引き続きアサシン・クリードの動画を観ています。綺麗だなーかっこいいなーというのがメインだったのだけど、アルタイル(主人公の暗殺者。凄腕のアホ。)が途中からかわいく見えてきてしょうがないごろんごろん。
 冒頭、アルタイルの傲慢からくる任務失敗のせいで重症を負ってしまい、アルタイルを恨んでるマリクという人がいるのだけど。

 やばいくらいツンデレこのひと。なにこの暑苦しいツンデレ。ついに今「俺が何をしても気に入らないんだな」ってゆったアルタイル! いいぞうもっとやれ! かぁうわぁうぃ〜。

 こんな硬派なゲームでごろんごろん萌え楽しめるなんて、腐女子とはお得な生き物だ。どうでもいいが腐女子が一発変換なのもいかがなものか。登録したっけなあそんな単語。

 友人にガンダムのカップヌードルの赤い奴…シャア版を頂いたので食す。うまそうな赤だったので、ラーメン雑炊にチャレンジ。うまいにきまってるやんこんなの! 豆腐としめじと玉ねぎを炒めて投入、卵いれて雑炊というよりミニ鍋になってしまいました。おいしかった。



2010年12月24日(金)
初日 最新 目次 HOME