■つれづれ日記■
光樹



 ぶにっと

仕事が忙しくてぐんにゃりしています。今日は久々に半休だったので17時間寝たのに疲れがとれてない。好きで詰め込んだ仕事だから別にやじゃないんだけど、集中できないから完璧にはこなせなくて自分にがっかりする。イライラオーラが下の子にも伝わってるっぽくてへこむ。

癒される何かをしなければと思うけどその時間がない。

そういうわけで昔のマンガ読んだり、雅のライブのDVDみてわずかに癒された。番長のブログにもなんかすごい癒された(爆笑)。あいつらだって忙しいんだがんばってるんだ。でもあいつら若いもんなあ…(笑)。

好きな仕事やってるんで楽しくやりたいんだけど、楽しめないとなるとなんのためにやってんだかという気になる。贅沢な悩みかもしれないけどなよく考えると。うーん。

今週が終わればレポの続きをします。早く描きたいんだけどなー。



2009年02月01日(日)
初日 最新 目次 HOME