カルテ。

2004年05月10日(月) ボクハ鬱歴10年生

日本テレビ系列で色んな鬱の方の取材模様を見ました。私よりもかなり重症なのかなって思いつつ見てました。私も鬱になって4年。悲しいものです。日本国民の15人に1人は鬱、だそうで…。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな