昨日までどん底に落ちてて「もうだめだあ だめだあ」を繰り返していたのですが、頓服を飲み気分転換にした洗濯が意外と良かったようで。特に特記する事項も無く。昨晩2時くらいに寝たにもかかわらず6時くらいに目が覚めてネットやりまくり。今日はケコーン記念の写真撮りに行く場所を下見してきます。その後彼氏様が来週バドミントンの市民大会なのでその練習に付き合ってみようかと。久々の運動で筋肉痛かも…コワ。