カルテ。

2004年05月11日(火) バイト契約

今日は待ちに待ったPC屋でのバイト契約。本当に契約だけでした…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。月火木は10時半〜19時で、なんだかよく分からないけど金曜日も10時半〜17時で入れられてしまいました(汁)どうしようぅぅぅ。時給は800円です。さていくら稼げるんだ?1週間30時間労働で1ヶ月120時間。120時間×800円で9万6千円なり。ギャー。明後日から本格始動です。明日はクリニックDay。めんどくさ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな