| 2001年10月14日(日) |
岡村靖幸で一晩中踊れるのか? |
夢で「小テスト第3回目」ができず、うなされ、寝不足気味のがーなですコンバンハ。 本日は夏以来会っていなかったお友達と新宿にて密会。マク○ナル○で飲み物をひっくり返し座席をべたべたにしたのは内緒デス。お友達とはいろいろとお買い物&ウインドウショッピング&お茶&飲み、をいたしました。途中、東急ハンズの理化学コーナーで白衣を見つけ、買おうかどうか非常に悩みマシタ。「どうしよう、白衣買うならもちろん聴診器もセットだよネ。でも二つとも買うとかなりの出費になるし、一体これをいつどこで使うのかがナゾだよネ。」ということで今回は保留いたしました。関東地方から撤収することになったら買うことにします。お友達はそんな私を見て大笑いしてマシタ。途中父から入電。父にリ○カしちゃったことを言ってしまいました。いけませんネ心配させちゃ。案の定、「実家へ一度帰ってくるようにしなさい」と言われてしまいました。嫌〜です。センセも関東のセンセに変えたばっかりだし、今は一人がいいのです。帰りません。というわけで放置プレイです。 そういえば先日エステでしつこく勧誘された美顔コースの返事も放置プレイしてしまいました。4日後にそのエステに行くことになっているので、今から恐ろしいです。でも頑張って断ります、ていうか無視します。 でも今日は本当に良い日デシタ。
|