本日は皮膚科といつものクリニック、二つに行ってきました。 皮膚科は顔のニキビがなかなか治らない為行きました。当たり前の事を言われて、後はなんか赤外線を浴びせられ、ローションを付けてもらって診察終了。ノンノに載っていた、「皮膚科へ行こう!」でケミカルピーリングという美顔エステを病院でやっている事を読んでから行ったので、それを予約しました。シミ、シワにもいいそうです。1回大体3000円位で1週間おきに4回位やると綺麗になるそうで、私が通っているエステの美顔コースよりはるかにお得そうです。エステの場合、なんか料金の半分以上は従業員の給料なんじゃないかと思ってるんですけど。 その後いつものクリニックへゴゥ。待ち時間が思ったより少なくて良かったデス。リ○カの事を告げると、薬の処方が変わりました。といっても量が増えただけなんですけど。センセのリアクション、あんまり無くて期待はずれデス。ピーを見るのが楽しいんですぅ、て言ったら、あ、そうなのかぁ、の一言で終わってしまいましたとさ。 ホントは今日もやりたいんですけどできずに終わりそうです。悲。
|