カルテ。

2001年10月13日(土) 再発

今日は夕方まで彼氏様宅でゴロゴロ。ガンダム観てました。
その後、イタリアンを食し、ダウンタウンのスペシャルをビデオにとってあったのでそれを鑑賞&爆笑。がーな的に「ミスターペーター」が好きです。
で、彼氏様お出かけなのでお留守番。
で、再発してしまひました。リ○カ。3本やってまった〜。久々にみたピー(自己規制)は気持ちよかった…。なんか数日前からやりたくてウズウズしてたのよネ。ピーはなかなか止まらず、ティッシュ1枚だら〜っとなってなんか嬉しかった。こんな私ってバカですネ。明後日センセに報告だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな