カルテ。

2001年10月12日(金) プール

無気力ダルルル状態から脱するべく掃除と洗濯をいたしました。ちゃんとするとちゃんとできるもんデスネ。
最近の主食はもっぱらカロリーメイト。それを食してプールへゴゥ。その前にまたまたスターバックスでいつものやつを堪能。
プールは楽しゅうございました。最初はめんどくさかったけどネ。25m×10往復&水中歩行。適当な運動量かと思いまっする。(←みなさんこの語尾を流行にしましょう)
夜はこれからダウンタウンのスペシャルを見たいと思いまっする。
であ。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな