無気力ダルルル状態でしたが何とか起き上がってエステに行きました。そこで顔のブツブツを指摘され、新たに美顔エステの勧誘をされました。「はあ。」と生返事をするもなぜか仮予約みたいなのを入れられてしまい、土曜日までに返事をしろとのこと。だからやる気ないって。高いって。20万円ですよ!それをローンを組めだのなんだの言って。嫌ですってば。ていうかそんなに通えないってば〜。 無難にエステした後は、スターバックスに行ってお気に入りのクランベリーオレンジマフィンとキャラメルマキアート(しかもグランデサイズ)を堪能し、その場で郵政省メェルを書く。計2通。家に帰ると絶対書かないだろうと思っていたのでここで書く!と決めていたのであります。 嗚呼明日はちゃんと活動できるのでありましょうか?プール行くぞ、プール!運動!あ、あと掃除もしなくちゃ。
|