つれづれ日記

2006年02月10日(金) 哀しみキメラ!

 様子見中

食欲不振を改善すべく、今度は漢方薬に挑んでます。
漢方薬たぶん初めてなんですが自然のものっていうのは安心。
煎じて飲むんですがなんか新感覚…もっと薬っぽいかと思ってたけど
どっちかというと変わったお茶のような…クセになりそうな味です。
まだ2日目ですが前より調子がいい気がしますよ(単純)
できればティアまでに1人前しっかり食べられるようになりたいなあ。

友人が屋久島旅行へ。羨ましい…!もう帰ってきたかな?
妹さんが当てちゃったそうです。そういうのって本当にあるんだー
旅行行きたいなー。温泉とか温泉とか。


毎度ページ数が上昇傾向にあるマルラボですが
やっぱりというか7回目も多めになる予感です…アワワ
ちょっと返信が一部遅れておりますスミマセン…!

通販発送状況:
 本日までこちらに届いている分は発送完了しました!

コミティアの荷物を宅急便で送ってしまう都合で
マルラボンの通販については15日までの
問い合わせで一端締め切らせて頂きます。
ティアで在庫が残ったらその後も再開する予定ですが、
もし残らなかったらそのまま終了ということになります。
ご了承くださいませ。


さて、今日は2月10日。10日です!

来楽零ちゃんの電撃大賞金賞受賞作品、
「哀しみキメラ」の発売日ですよー!!


おめでとう〜!本当におめでとう!

同日発売の電撃HPにはインタビューも
載ってるそうです。そちらもチェック!

そして明日の土曜深夜26:00〜26:30。
文化放送他で放映されてるラジオ番組
「電撃大賞」にて零ちゃんもゲスト出演しているそうです。
収録すごく緊張してしまったそうですがそりゃそうですよ!
喋る仕事してる人ってすごいですよね。お疲れさまでした…!


で、私も買いたいのですが今週は家を出られないのでうずうずしてます。
昨夜アマゾンと楽天をのぞいたらすでに完売してたよ。やったー!
そしてアマゾンではまた今日入荷されたようです。
順調に順位を伸ばしてますね。がんばれー!
完売時2万位代だったところから現時点で300位代前半に。
アマゾンで3ケタって結構すごい気がするのですが。
彼女の作品がひとりでも多くの方の手に渡りますように!

ネットでならすぐ買えるけど
今度ばかりは私はなるべく直接書店で手に取りたいんだ…!
地元の某駅周辺の書店なら平積みされてたりしないかな!
過去の受賞作品も結構積んでくれてたはずなので。


 < 過去  INDEX  未来 >


霜風るみ [HOMEPAGE]