つれづれ日記

2006年02月08日(水) ティアマガにー

マルラボ追い込み作業中です。
今回のメインのエピソードが昨日完成してつい気が抜けました。
うっかり長すぎた…。これショートが売りだったのでは。
残りのエピソードは短い(はず)なので早く仕上げねば…!
来週中盤までは家を出られません。

そして何故こういう時期に限ってコミケスタッフの懇親会デスカ…!
そのメンツでは初めてなので行きたかったですようおーん。
いずれにしろ体調的に今外食はムリなんですけどね…はやくなおれー

 実際はちっちゃく

先日通販で注文してたティアズマガジンが届きまして。

おーもうすぐだなーと何気なくペラペラめくっていたら
Push&Reviewのコーナーにうちの本へのコメントが…!!
あの短編読切本ですね。慌てて出した本なのに恐縮です。
文章のみのでしたけどそれでもすごい!

ちなみにハガキ投票と見本誌読書会投票どっちから入れて
下さったんだろうと思ってアンケート投票一覧を見たら
なかなか名前が見つからなくて、あれ?ない?とか思ってたら
だいぶ上の方に…なんと見本誌読書会で3票…!! さ さん…
ええええーマジですか。一体どんな方が…!
本当に本当にありがとうございます。
次はもっと丁寧な本を…つくりたいです。

その横に売上げ上位サークル順位も載ってるんですが
初めてランクインしてしまいました。うわあ!
こんなところで自分のサークル名を見る日が来るとは…
大事なのは数なんかじゃないってわかってはいるものの
やっぱりうれしいものはうれしいです。
それだけの人に作品を手に取って頂けたってことですもんね。
ほ 本の種類だけは多いサークルですので…

今度もeyesore1→4、5、6、HAPPY BIRD、マルラボンの
5種類を持ってゆく予定です。新刊はない…ですスミマセン…
かわりにHAPPY BIRDとマルラボンについては
なるべく多く(可能なら全部)持っていければと思ってます。
無くなり次第販売終了、ならびにマルラボンの方は
期間限定本なので再版予定はありません。
興味のある方がいましたらどうぞー


あっ 夏コミ申し込みの〆切13日ですよね!!近い!
仕事やってるとときどき忘れそうになってヒヤリとします。
だったら早く用意しなよという話なんですが。
当日消印有効だと思うとついギリギリまで放置してしまう。
カットの絵どうしよ。アイソア本出すならアイソア絵かしら。


 < 過去  INDEX  未来 >


霜風るみ [HOMEPAGE]