世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年10月19日(金) ものの10分

風邪をひきかけているようです。
新幹線の中で隣の人ががっちり風邪装備だったような景色が一瞬あったのだが、読書と妄想に集中していてのど飴舐めずにがっつり妄想に勤しんでいたのが悪かったのか。
葛根湯と生姜コンボで防衛戦中。


さて上京していた間、ネウロなどを見て、ネウロの声が一番落ち着く自分に吃驚したりしつつこれから先も見たいのでどうにかして地元でもネウロを見られないものかと番組表を見まくってみたんですが、今のところ無いようです。
無性に腹が立つのは矢張りKYS効果ですか。彼のネウロがとても好き。
帰って、とりあえずおりぼんから観ました。
だってエンディングの曲がすさまじくむくひばだって教えていただいたので、気になって仕方が無かったのです。
一度目は、正気を失うかと喉がヒューヒュー鳴るくらいの動揺だったのですが。
その後自分の体内時間長い間かけて考えてみたところ(時計にすると10分程度…)
なんだか私にはやっぱりむくひばじゃなくてディノヒバしか無いナー!
という結論に達しました。
理由:真性Sの攻めは萌えでは無い。
骸様がフルボッコにするのはいいんですが、普通にSとMになる。ひばりMじゃない。
骸様は真性Sかどうかっていうのは、嫌いな食べ物辛いものってところからきている、だけでは無いんですが、


骸様の深淵はピン、もしくは受けで考えた方があたいの中で萌えじゃね?(邪眼開眼)
誰が攻めなのかまったく考えていない考察をしてしまいました。
あの手のタイプは私の中で、もしかすると突如闇にたたき落とされた瞬間に更に邪眼が開く時もあるかもしれないのですが、なんだろうなあ骸様は神域なの。一生孤高で居てほしい。あれこれ骸様考察になってる?
結論としてはどくろちゃんが可愛ければそれでいいようですワァ。単純☆


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828