世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 寄宿学校

ギムナジウムって全寮制だって勝手に勘違いしてたんですが、『飛ぶ教室』(映画)を観たらそうでも無いんですかな…?
『飛ぶ教室』でやっぱりオヤジ萌えしてうっかり目から汁が出た今日この頃です。何割妄想汁で何割が本編に感動した汁なのか判別できません。あらかた妄想汁に違いない。
どどどぅあって、前半で既に正義先生が合唱のテレビ中継されるのを、わざわざ背中だけ観に行ってるんだぜそのあたりからして既に萌えってなってたらおいおいお前らそんな深い関係だったのかよー。
正義先生が「飛ぶ教室」だけはやっちゃダメだって、あああどうんな気持ちで言ったと思っているの!(既に妄想)と映画の子供達に向かって言っていました。


そして原作小説がもっと凄いらしいので両方の設定を絡ませてしまえばいい。

映画の正義先生のツラも禁煙さんのツラも好きです。
なんかああいう合唱の指揮者居そう〜とニマニ間させてくれます。



『関ヶ原』を読み始めたのですが、想像を絶する時代劇口調のままのサコミツ推奨っぷりにのたうちまわっています。もんどりうってます。
YOU達結婚しちゃいなYO! 
左近の「そんな三成の、欠点も含めて愛してる」ぽいのがにじんでいるのがもうどうしたらいいの。エロすぎる。どんな性描写よりも左近が三成見てる描写のがエロいっちゅーねんしかもこれまだ上巻だしこれからこの二人どんな絡み合い描写されるのかと思うとお外で読めません。多分変なところで赤面して早々と泣くんだろな……。
むしろもう「司馬先生そんなに三成誉めないで照れるから」とか私まで意味不明な事思ってしまいますよ…?
しかも多分欠点までも私褒め言葉と勘違いしますよ…?
ツンテレカワユス。



>上総ちゃん
はいRのその情報は知っていました。
がしかし知っているにも関わらず、その件については現時点でまだ何も私ごときが何かをコメントすべきでは無いなと思っていたにも関わらず、通りすがりに流れたワイドショーで椅子から落ちそうになり、思わずギャと叫んでしまいました。
ギャじゃねえよ…椅子を見失うくらいに視線テレビ釘付けですよ…。
まあそんな感じです。
あと魍魎はあまりにミッチーのイメージが強すぎたのでこれもまた現時点私ごときが何かをコメントしたり行くか否かはまだ…。
むしろくどかんのまいこはーーーーーんを観たいです。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828