世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年02月28日(土) ストレス除去

おお、最近ピロが家から出るようになってきたぞ。
息が出来る。吸って吐いて吸って吐いて、フー。
朝無理矢理起床。
長期睡眠用の薬を部屋の端まで取りに行くのがめんどくさくて飲まなかったからじゃないです。誓って!
朝の日差しが一番埃が良く見えるので、掃除機をかけたかったのですな。
掃除機かけてピアノ弾いて、昼寝する頃にピロが起きてきてました。メイビ。


ピロがいなくなってから、ピロの部屋に入って本棚整理し直そうと毎回思うのですが、数々の障壁に阻まれて本棚までたどり着けません。
部屋の異臭。
アンモニア臭……? 腐卵臭でも酢酸臭でも無いと思われますが、本棚のある部屋で臭素振りまくのやめてよー。息も出来ないような部屋でよく生きていけるなあ。
「熱が出てるから行けません」とか親に嘘ついてるけど、この部屋で生活してたら人間体調崩すと思うの。
だから出てけ。
どうしてこの間余りの異臭に発狂しそうになって思わずピロのリネンを洗ったのに少しの間にこんなにも臭くなれるんだろう、と散らばる靴下を拾い上げ、投げ散らかした洋服を分別して洗濯用と箪笥に入れるように分けて整理整頓して、箪笥で蓋をしたらなんとかある程度異臭の激しさはおさまったんですが、思わず自分の部屋に置いてあった消臭剤をピロルームに移動しておきました。
本気で臭い。
案外消臭剤は効くようです。
私の部屋は余り物の香水のボトル空けてなんとか誤魔化そう……。人の匂いってそれぞれあるから、自分の匂いには気づきにくい分、自分のも気になってるんだけど、人の部屋からとは言え「むお〜ん」は……えっと……筆舌尽くしがたく……。インコのミイラでもあるんじゃなかろうか。
しかも明らかに洗濯物が豪快に溜まっているんですが、何故洗濯をしないのか、問いつめるだけの気力も既に失せ。
私も、「綺麗好き」とは言い難いので、もう良いです。異臭だけはなんとかします。
ハイ。熱が出るのでストレスの元だけは除去しておきます。


昨日ハンパに読書の所感を書いてしまったのでそっちのネタが尽きました。
昼寝して御飯食べたら十二指腸が動いて楽しかったので、もう一度横になったらまた夜に寝てしまった。
うぬう。胃を悪くした時は寝るが一番なのよね。
そろそろ治ったかしら〜胃。
晩ご飯はカレーうどんさ! 家で食べないと散るし……←魚住化。
うどんでもやっぱり負担があったのか夜寝しました。脈拍早いから疲れるのかにゃ?



あ、また眠気が……?
行かないで! ねむねむの神様!


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828