世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
ブリトニーの新しいPVに出てくるエロスチュワーデスのいる飛行機に乗りたいです。 どこに行くかは考えてませんが。 露出の限界とエロを噴出しつつもあっさり男達をなぎ倒すPV。 ああんブリトニー格好いい……。
映像の話続き。 テレビを見るのは久しぶり。 腹筋をしながら(むーん)『白い巨塔』を見る。 今更遅い、この提案。 里見先生の役は、上川隆也がやった方がハマリ役だったのじゃなかろうか。 もっと…もっと葛藤が見たいのよう! 里見先生の葛藤が! 気づけばなんだか江口がウザい……新撰組の坂本龍馬もなんか違うし。 こないだwowowで見た筧の坂本龍馬に会いたいのお!←口調が遷ってる。 『新撰組』にナチュラルに、浪人風情の筈の人々の歯が真っ白なのがすっごく気になります。 芸能人は歯が命! でも、浪人は歯がもろもろになってると思うのだが、違うだろうか。
と、テレビの話でお茶を濁しましたが、この日は主にピアノなんぞを弾いたり歌を歌っていたり、医者から「今日ぼんやりしてるけど大丈夫?」と言われる程度だったので、あんまり覚えてないんですな。
twitterアカウント @828_2828
|