over the rainbow

これから春に向かって、虹関係のイベントがあるのですが、
ちょっと楽しみになってきました。

「over the rainbow」とはオズの魔法使いの歌ですね。
結婚披露宴のときに流した曲でした。弦楽四重奏の人に会場に入ってもらって、「over the rainbow」と「When you wish upon a star」と「moon river」を演奏してもらったのでした。
雛壇に座っていながら、目の前には私の仲良しのお友達や知り合いがたくさん来ているし、私はそっちのテーブルでお喋りしたい!なんて思ってしまうような花嫁でしたよ。

そう、お魚も好きなんです。水族館や映像も大好き。
お魚プリントのTシャツなんて楽しそう。どんなかなぁ。ネームとか入っていなかったら普段に着れる?harbotTシャツを着たときにも恥ずかしかったのですが、お魚も大丈夫かしら?

明日は先週キャンセルした京都に行ってきます。
ここ数日関西はお天気が不順で、日曜日も雪がちらほら。
まだまだ寒かった〜
梅を観に北野天満宮に行ってきます。次は桜ですね!

京都ではお食事が楽しみですね。親子丼(ひさご)を食べるのがすきなのですが、今回はお友達へのお礼も含めてなので、もう少し豪華に行きたい。町屋のフレンチか私が目当てにしているのは菊乃井の時雨めし弁当です。

親子丼といえば、滋賀長浜の鳥喜多さん。
私たちの中ではここが一番かも。鳥鍋も美味しいです。
おうちで作ってもこんなふうには出来ないんですよね。
2006年03月19日(日)

たからもも / 薫

My追加