日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年03月02日(水) 今年の連休

快晴。だけど寒い・・・・朝シャワーのお湯が出なかった。春は遠い。

 相変わらず身体がだるいです。なんか朝目覚めたらすっきり元気いっぱい!って日がないんだよな・・・・。
 いつもどおり仕事して帰宅したらタワーよりクラムボンの新作が届いてました。2枚組みなんだけどなぜかモノラルとステレオの2枚仕様。両方同じ曲だとは思ってなかったんで一瞬、え?って思った。今日はちょっと疲れてて聞く気分じゃないのでまたゆっくり2枚を聞き比べてみようっと。特典のDVDも楽しみであります。ツアも始まるみたいなんだけどなかなか行けないでおります(他が忙しすぎる・・・・)ミトさんは自慢の長髪を切りなにやら微妙な髪型なんですけど・・・・・。

 今年のゴールデンウイークはバインと移動になりそうです。4月29日アラバキ、30東京。5月4日大阪。ん〜大丈夫だろうか・・・・お金は。今、アラバキのチケットをとるかどうかで迷い中。それやっぱり某バンドが同じ日にライブやったら?!と思うからです。8000円もチケット代するので無駄になったら困ります(汗)あと5月3日はROVOがあり5月7日は羅針盤が京都であるのよね・・・・。春の予定がわけわからんくなってきたのでじっくりカレンダーに書き込んで整理しなくちゃ。

 あと気にかかっているのはフジの宿で、苗プリの一般予約の日仕事で申し込めなくて友達一人にたよることに・・・・面目ないです。宿が決まれば気持ちも落ち着くんだけどな。

 24日のFOEの日記書きました。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加