日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年09月18日(土) エイッ!

 今日地元のビュープラザに行ってモーサムツア初日2日目、弘前、八戸行きの切符を買ってきた。エイッ!って感じですよ。地図で見たら本州の北の端っこじゃないですか〜!!!びっくりした。だいたい北なんていままで行った中で仙台が最高だったのに(これだってモーサムで行ったのが最初)こ、こんな場所まで行くなんて・・・・。
 でももう後戻りできませんな・・・・。行ってきます(汗)

 ダーの会社の人が今朝亡くなった。47歳でガン。お通夜に行って顔見てきたらしいが「死んでたよ・・・・人って死ぬんだな・・・・」とポツリ。
そうだ、人って死ぬんだよ・・・・・。

 末井さんの日記で美子ちゃんに「スエイさんは気持ちがフラフラしている」と言われた話があって身につまされた。自分でわかってるようなわかってないような、そんな事を配偶者に突かれるととても辛い。

 一日昨日のバインのライブの事とか考えててそれでぽんやりしてて悲しくて、でも心地よかったりした。

 11日の日記やっと書きました。THE COVER 〜仲野茂(ANARCHY) PRODUCE〜@新宿ロフト [虹色のメロディー vol.77]@U.F.O. CLUB

虹色のメロディー 、なんか判らないけど笑っちゃうくらいに楽しく思い出す。
 


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加