日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年09月19日(日) This is CLUB CLASH vol.12@下北沢Que

ねえ?よく考えたらもう9月もあと10日くらいなんじゃん。なのになんか相変わらず暑いんですけど・・・・・。でも家の前の田んぼは小金色です。
 9月はあんまり日記書いてないな〜と思って。めんどくさくても鬱欝でも一言でも書こうかな・・・・とか。でもさ、普段ふと日記に書く文章を頭の中で思い浮かべてる自分が嫌です。
 はてなは面白いです。あちこち自分が気になる情報なんかを切り張り、本当にスクラップ帳です。面白くてついつい更新しちゃう。

 連休2日目、本日はオールのイベントに出かけるので寝駄目しようと思ったけれどなぜか落ち着かず。それはお昼にバインのチケ、アロハメール先行があったからだ。ファンクラブ先行で見事駄目だった恵比寿リキッド2日間。ふんっ!いいわよ!恵比寿なんか行くもんか!とすねてみたが、先日のインストアで魂抜かれてしまってやっぱり行ける物なら行きたいと思いチャレンジしてみた。しっかしパソコンの速度が遅くて遅くてなかなか申し込みのページにたどりつず、多分混んでたんだと思うんですけど・・・・もう駄目か〜とおもったら何とか取れました10日だけだけどね、メール先行。でも確認メールが来なかったから凄く心配した。来たけどね後で。

 なんかそれでほわ〜っとして夕方までダラダラしてたら時間がなくなってきてあせる。いつものオールのパターンでバスで往復だったんですが、軽井沢通ったら街路樹が火山灰で真っ白だったんで驚きました。これじゃ〜洗濯物は外に干せないな・・・・。でも同じふもとでも私の住んでる所は全然大丈夫。多分風向きとかいろいろあるんだろうね。
 3連休の中間日ってことで軽井沢からすでに渋滞。その後もちょこちょこ渋滞して1時間遅れで池袋到着。下北に移動して友達達と合流〜。若者Cちゃんを延々待たせてしまった〜。

 ★This is CLUB CLASH vol.12〜HITSVILLE〜
ってイベントだったんですが開場して最初は人少なかったんだけど段々と増えていい感じに埋まってましたね。ちょうど踊りやすい感じ。最初にピールアウトの高橋君がちょこっと回した後JIG HEAD のライブ。こんな近く最前で見ちゃっていいんでしょうか?また暑いライブで激しく頭振らせてもらいました。でも生粋のジグファンじゃないんでもしや回りの動きから浮いてたかも・・・・・。
 ジグのライブの後はロンサム、ターシさんのDJ。普通に楽しく、まだ酔ってなくてしっかりしてらっしゃいました(笑)「今日は増子がいないから大丈夫」って言ってたけど・・・・・。ターシさんDJの後はTHE CLASH TRIBUTE BAND登場〜!いったいどんな面子?ってちょっと期待したんだけどイシカワさんバンドだった(ゴメンナサイ、イシカワさん)でも楽しそうでしたね、イシカワさん。本当にクラッシュ好きなんだな〜って伝わってきました。途中でターシさん飛ぶいり。そしてライブのあといよいよ
 DJ 花田裕之登場!
 あの花田さんがいったいどんな曲かけるんだろう?と思ったら凄い渋めな選曲でした。渋すぎて全然曲とか分からないけどゆらゆら踊ってました(笑)あの花田さん、ちょっと緊張してはにかんでいたのが印象的です。初DJなんて・・・・きっと落ち着かないですよね。直筆でびっしり書かれたプレイリストがあって男の子がもらってました。ちょっとうらやましいぞ。
 花田さんDJの後はイシカワさんDJ。しかし今日は大丈夫とのたまってたターシさん、その時はすでに酔っておじいちゃんになってましたね(笑)フロアをフラフラ徘徊してました。「そんなに酔っててまわせるの?」と聴くと「もちろん!まわせるさ〜」とお答え。でもイシカワさんのあとちゃんとDJしてました(笑)テーブルに乗っかったり、楽しかった!兄ィの分も暴れてました。(兄の踊りにはかなわないけど)
 そのあとハヤトさんのDJで軽く踊った後外に出るという友達とQueを後に。だからそこからはちょっとどうだったか分かりません〜。なんかうやっぱり疲れて居酒屋でかなり長時間寝てたような・・・・(汗)やっぱりなんだかんだ言ってもオールナイトって事は徹夜ですから老体には答えます。
 まあ、そんな一夜でございました。でも一番疲れたのは池袋での帰りのバス待ち2時間睡魔と闘った。寝ちゃって乗り過ごしたら困るし。もうすこし早く6時半とかのバスあればいいのにな〜って自分勝手ですか?ついでに長野方面の深夜バスが出来たら死ぬほど嬉しいんですけど。そんなライブ人間に合わせて運行なんて出来ないですね・・・・はい・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加