2008年02月12日(火)  クソレフト注意

急に何。誰これ。やだなー彼ですよー水谷文貴ですよークソ☆レフトですよー。まあ私の人生花きそだけじゃないってことですよ!(ふーん)

というわけで実は花きそと同時進行でクソレフト絶賛中です。(えー)そう…何でもないフライをエラーし阿部に「クソレフトー!!」と怒鳴られてようやく読者に覚えられるような彼…。(ええー)別に性格だって顔だって地味じゃないのに出番が少ない上に「あまり空気が読めない発言をする子」として見られてしまう彼…。(えええー)何でハマったんですかそれはこの子が泣かせたくなるとても嗜虐心を煽られる可愛いことに気付かされたからです。(えええええー)い、いや、幸せになってほしいんだ彼には!(誰に言い訳を)

え、だ、だって絶対中学校の頃彼女がいた筈で(私信略)



昨日の日記で共和党候補をマッケランて書いてたことに気付きました。そりゃサルマンだ。マッケインです、マケイン…。


(追記)
うっわーーーーーー!!!
ちょ!何!何このサンジ!!!
し…死ぬるかと思った…色気で死ぬる…。(ていうか何やってんですか)ご、強引にポニーテールとか!スーツなのに寝起きとか!意表を突いてパーカーと来たもんだ…!何だ何だ何なんだこの破壊力…!!(ていうか画力…!!)やっぱりサンジは半端なキャラじゃねえ…!!(額の汗を拭う)
ねえ本当にサンジスキーだけなんですかこのありとあらゆる様々なオプションに殺られてしまうのは。(真顔でクエスチョン)あーでもそうなんだろうなー…他のキャラで眼鏡とかストライプシャツとか濡れてウェーブとか見ても私が悪かったですごめんなさい堪忍して下さいと謝りたくなるわけじゃないもんなー…。


(追記2)
私が悪かったですごめんなさい堪忍して下さい。
(鳩尾を押さえてぴくぴくしています)
駄目だこれ以上見られない鼻から血が出る。攻撃力が強すぎてHPが足りん。
ま、また後日にしよう…。わーん別に裸だとか誰かとまぐわってる(…)とかじゃないのに…!!服着て普通にしてるのに…!!一人なのに…!!わーん!!


   ×  


cerri ■