2008年02月11日(月)  あなたが夢だったんです

携帯から自分のトップ確認したらクロトの服が思ってた色と違った…。やはりこのパソでは色味を調整する時に若干の不具合がある模様。賞与出たら新しいパソ買おうかなー。でもまだ使えるっちゃ使えるんだよなー。(と言い続けて○ヶ月。)
あとデジカメも欲しい。あー、電化製品ばかりが欲しいって何かやですね。乙女っ気がないな!笑。いやまあワンピースだって欲しいんですけど。いや欲しくなくても見てると欲しくなっちゃうんですけど。(同じ)春ものは購買意欲をそそるよ…。



「陰日向に咲く」観てきました。面白かったー!泣き所が随所にあって、案外脚本(原作?)もしっかりしてたし、伏線も面白かったし、演出もよかった。好きなのは黄色い傘が飛んでいくシーンと、朝日が岡田純一の顔にすっと当たるシーンです。あれは上手いー。何よりこれを劇団ひとりが書いたのかと思うと…。どこら辺までひとりの力で、どこら辺までが演出・音楽の力なんだろう。
そう、音楽はかなり大きかったと思います。いい具合にここは泣くところですよと煽ってくる…。はなきそといい、音楽の力ってすごいなあ…。

今日食べた中華料理屋美味しかった…!この前のイタリア料理屋も美味しかったけど、こっちもまた。いやいや。なんかこう、アグレッシヴに美味しいんですよね。「これぐらいだろう」と自分が見込んだ美味しさを飛び越えてくる。特にイタリア料理は…「ここまでできるのか!」っていう美味しさ。今度うちに来る人は是非食べに行きましょう。いや、うちから近くないんだけど。(え)


   ×  


cerri ■