2008年02月14日(木)  

ハッピー・バレンターイン!!
水谷くんネタを考えて日中に口元が緩む危ない人挙手!(ハイ!!)

7組と9組どっちかに入れるとしたらどーしますー?(自分の妄想について真剣に質問する人)私は7組です。9組の田島くんにもすごくきゅんと来ますけど…(ていうか彼にきゅんと来ない方法があったら教えてほしい…)7組は外見的にもかなり美味しいから…。あと色んなことにイラっときている阿部とそれを読ま(め)ない水谷とそんな二人の間に入って少しげんなりしている花井の会話を聞きたい。です。
それにしても7組って選手3人にマネ1人じゃないですか。こんな固まるもんかいなーと思ったけど、自分の高校時代、同じクラスに選手3人マネ2人の時があったの思い出しました。ありえない話じゃないですね。うん。


にしてもここ最近の更新速度すごくないですか!暇人!?でも志方あきこ聴きながら花きそ絵は作業スピードが上がるんですけど志方あきこ聴きながら水谷絵は作業スピードが下がります…。うわー…あ、合ってない…。(でも止めない)
そういえばアルトネリコ(かな)というゲームの音楽も良かったです。でもゲーム内容がいまいちなんでしょうか。あまりコメントの評判が…。花きその方がずっとコメントの好感度が高い気がする。…そして熱い。絶叫が多い(黒鷹が出てきた瞬間)。


   ×  


cerri ■