2008年02月10日(日)  閉ざされた世界で僕らはまた巡り会う

どれだけ日々はなきそってるんだっていう…。
うん、まあ、もうすぐ消化しきると思うので…。
前のクロトがちょっと優しすぎたので、リベンジです。本当はこんな感じだよね。で、眼鏡はいらないと思うんだよね。(まだ言う)
梟もねー描けたらいいんですけどねー。


そしてスーパーチューズデーが終わった大統領選ですが、これだけオバマさんとヒラリーさんの民主党を報道しておいて共和党の人が大統領になったら面白いよねとか不謹慎にも思っている今日この頃。だってその偏り具合ってどうなのんでしょう…素朴な疑問。アメリカのメディアもそうなら、ああ民主党候補が大統領確定なんだなあと思いますが、出張行った時テレビを見たら普通に両党とも同じくらい報道してた。民主党有利なのかもしれないけど、テレビを見ている人に誤解を与えるんじゃないかなあ。とりあえず私はマッケランという名前を知ったのは最近でした…(もにょもにょ)。
あとCNNのサイトでは、候補者への寄付金を寄付した人の名前を見られるんですけど、ウィル=スミスみたいなハリウッド俳優も一般人も同じように載ってて面白いです。一回の振り込み額の上限はあっても(ただし回数制限はない)下限はないみたいで、2000ドルとか4000ドルとか寄付してる次の欄の人が50ドルとかあったり。よっぽど応援したいんだなあ…。


   ×  


cerri ■