米国発 金融危機関連情報

2005年11月26日(土) 第8回スピーチの会を開く

癒しの森839                                     
 
 24日に書いたように、この時点の参加者は42名であったが、25日13名の参加確認が出来、今日は50名を越える参加者であった。スピーチをした人も下記の通り全員は演題を示してのスピーチであった。今年度は8回のスピーチの会に約40〜50名の参加を得て、延べ320名の参加者があった。これらの人達から、会の活動目的の理解を深めていただくと共に、互いのコミュニケーション計る活動を1〜3月に行う計画である。この8回のスピーチの会で計り知れない経験を積むことが出来た。盛り上がったスピーチの会を支えてくれた下記の人達に感謝の意を表したい。

*スピーチをした人(11月26日)
〇土屋 宏之さん     2回目のスピーチ 塾の経営「過去の自分との決別」 
〇萩野玲子さん     3回目のスピーチ 演題「人生七転び八起」
〇大滝 正さん     2回目のスピーチ 演題「私の趣味」
〇丸山春江さん    初スピーチ 画家 演題「つれづれに想うこと」
〇櫛谷暁廣さん    3回目のスピーチ 演題「蝉しぐれ雑感」
〇相馬弘子さん    初スピーチ ブライダルプロデュース 演題「人との出会いで得たもの」
〇渡辺比登志さん   初スピーチ 自治会長 演題「異文化理解」
〇小林孝一さん(82歳)3回目のスピーチ 演劇愛好家 演題「料理は親切」
〇野澤芳寿子さん   2回目のスピーチ サロン経営 演題「息子との葛藤」
〇梅田千代さん(90歳)2回目のスピーチ 演題「主題 心のおしゃれ」
                          「副題 ときめき」



 < 過去  INDEX  未来 >


石田ふたみ [MAIL]

My追加