矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2015年01月23日(金) 本気の浮気。

Aさんが来てくれました。



「お前最近集まりに来ないよなー」って言われて、まさか元彼の結婚が関係しているとも言えず「タイミングが合わないんだよー」って誤魔化しつつ。


日常の話や仲間の話をわいわいしていました。


相変わらず、彼と話すのは楽しくて、たくさん笑いながら。


彼女出来たんでしょ? と聞くと、「まだ彼女じゃない」と。


私「同棲してるんじゃないの?」

A「するかよ、折角やっと一人暮らしになったのに。大体あいつ遠いし」

私「ふーん。その割にいつも一緒だよね。仲いいよね」

A「仲はいいよ。でもそんなとこ気付くのお前ぐらいだろ。この暇人が」

私「気付くよー。あれだけネットで絡んでれば。暇人なのは否定しないけど(笑)」

A「いや、普通は気付かんだろ。まあ誰かに聞かれたら答えるぐらいだからなー」

私「Aさんの目が開いてるから、良かったと思って」

A「お前どこ見てんの」



そんな会話をしながら。


あと、私が太ったと言って、やたらと「このデブが。デブのくせに貧乳で最悪じゃねえか」とか言うAさん。

喧嘩した友達がAさんに対して、「そうやって人を攻撃してコントロールしようとしてる、ちっちゃい男じゃない」という評価をしていたのですが、本当その通りだよなーとか思う訳です。

でもそれは彼の不安感の裏返しで、それも含めて愛しいとか思っちゃうんだから仕方ないんですよね……。



そして深夜2時半。


酔っ払ったAさんが、まさかのBさんに電話しろと言ってきました。


私「こんな夜中だし、迷惑だよ!(っていうかBさんにAさんと飲むとか一言も言ってないし!)」

A「大丈夫大丈夫」

私「(しょうがなく、Bさんにかけるふりをして元彼にかける) ほら、出ないよ」

A「じゃあ俺がかけるか」


そして、電話に出たBさん(滝汗)。


私と飲んでることを暴露され、私は生きた心地もせず……。


そして電話はあっさり終わり、また少し飲んで。


私がお手洗いに行って帰ってきたら、Aさんがベッドに横になって半分寝ていたので、私もそばに行って寝ました。(っていうかこの辺完全に酔っ払らいのため、私のAさんのそばに行って腕枕で眠る一連の動作が今までの経験で培われたナチュラルさ)




朝。



ちゅっ、ちゅっとおでこにキスされてるのは分かっていたのですが、まあデコならいいだろうとされるがままにしていたら。


そのままキスされ。下着の中に手を突っ込まれ。中に指を入れられ。


これがまた、Bさんとの訓練のおかげでちょっと感じるようになってるもんだから、声も出て。


そしたら速攻下着を脱がされ、入ってこられました。

「絶対痛い!」と思ったんですが、幸いそんなに痛みもなく。←そういう問題じゃない。


性に貪欲になっている私は、中でも感じようとして。そしてそこそこ気持ち良くて。


最後は外だしで、その後すぐAさんは仕事に行きました。




あー……。この間二人で会ったときは何も無かったから、油断した……。

抵抗してもこの人は力ずくでするって知っているし、拒むことはしなかったものの、私は本当にやりたくないと思えば一緒に飲んだりしてない訳で、言い訳はできません。


Bさんには本当に申し訳ないけど、Aさんのこともやっぱり好きなんですよね……。


そもそも、Aさんとは身体の関係を持つようになってからですら既に3年の月日が経っている訳で。


考えてみたら長い……。元旦那を除けば歴代最長かも……。


つかず離れず、何故か一緒にいて心地いい人。


ぶっちゃけ今は性生活はBさんによって満たされているので、Aさんとはしてもしなくてもいいのですが(私最悪だなあ……)、とにかく話をしてるだけでも楽しいので。



うーんうーんうーん。



まあ、今はまだ彼も離婚してない訳だし、いいか……。(←自分は嫁とするなと言っておいて)



でも、例え私がBさんと結婚できたとしても、Aさんとの関係は変わらない気がするんですよね……(遠い目)






おかしいな、これではE男くんとか責められないな……。




でもきっとBさんも本気で好きな人が私以外にも出来たら、同じことすると思うんですよね。(絶対にバレないようにして関係を持ち、それを継続する)


どうでもいい女とふらっと浮気されるのは絶対嫌だけど、すっごく彼が好きになった人なら……。










嫌だな








この矛盾、流石日記のタイトルだけのことはありますよ。


まあ、「絶対嫌」と「嫌」ぐらいの違いですよね。




まあでももしかしたら、Aさんには「Bさんと付き合うことになったよー」みたいに報告したら、身体の関係抜きで普通に会ってくれるかもですし、あんまり深く考えないでいきます。

そもそも、Bさんと結婚したら、かなり距離は遠くなるから中々二人では会えないでしょうし。



Bさんと結婚出来なかったら……その時はまた関東に戻って、何とか働きたいなあと。



とにかく実家に戻るのだけは嫌なのです。



まあそもそも、Bさんの地元近くの求人に今応募しているのですが、それが受かるかも分からない状態ですのでねえ……。



なるようになる! とにかくやってみる! っていう考えも、今までの私だったら絶対に出来なかったことです。


「失敗したらどうしよう」っていうのが不安で、動けませんでした。


今は、「失敗してもいいんだ」って思うから、とても楽です。


自分でやってみて、考えて、それで失敗しても経験のうちって思えるので。




それはきっと、私のそばにいてくれた人の影響なんですよね。


本当に感謝です。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]