つれづれ日記。
つれづれ日記。

2021年04月17日(土) 白花(シラハナ)への手紙「常若(とこわか)の地にて」その3UP

やっぱりひさしぶりの更新です。

更新自体は数日前からやっていたんですが、宣伝がからっきし。なお、現在は「小説家に」なろう」に掲載させていただいてます。自分のサイトもあるにはあるんですが、タブレットや携帯だと表示がくずれてしまって。かといって閉鎖してしまうのももったいないしなあ。

本編ですが。イオリがティル・ナ・ノーグについた直後のお話。船からおりたって一日のうちにたくさんの出会いがありましたし、まだまだ出会いが続きます。本命? との出会いはある意味次回かな。本編だとたくさんの面々と顔なじみですが今はまだはじまったばかり。
父親と同じく「とにかく医学を学びたい!」一心で異国におりたったのはまさにお父さんゆずりの行動力です。
お父さんとのお話も過去に少しだけあげてはいるんですが、そちらもちょっとずつ進めていきたいです。


『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2012年04月17日(火) 白花(シラハナ)への手紙(仮)・68
2010年04月17日(土) 委員長のゆううつ。15
2006年04月17日(月) 「EVER GREEN」8−11UP
2005年04月17日(日) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,51UP
 < 過去  INDEX  



香澄かざな 




My追加